ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

感謝のパワー

最近エネルギーがみなぎってパワフルになっていました

沢山笑っていたし、そういうパワーがほとばしっていました

何でかな?って考えた時、感謝していることが思い浮かびました

感謝ってエネルギーを放出する力があるのかもしれません

私は暗い心の時代がありました

人が好きになれないし優しい気持ちもわきあがってこない、自分は冷たい人間ではないだろうか?と悩みました

元気になれって言われても、話かけたい気持ちもわきあがらないし、何も楽しくないし、どうやって笑えるのかも分からない

そんな自分に話しかけられたら相手も迷惑と、ますます閉鎖的になっていきました

しかし、明るくなるという経験をしたらその違いが分かりました

エネルギーがみなぎるか、みなぎらないかの違いがありました

物理的にもエネルギーがみなぎっている人の目には光がありますが、暗くなっている人の目には光がありませんでした

感謝だけで暗い心が明るくなるとは言いきれませんが泣いて感情の重荷を吐き出しながら感謝したら明るくなれるかもしれません

私は闇から這い上がる時、2~3人の親切だった人を思い出しながら感謝の涙を流し頑張りました

優しくしてくれた人の存在がなかったら這い上がる力は湧かなかったかもしれません

感謝が力を生み出し他の徳性が類は友を呼ぶことにより引き出されていきました