ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

ツイン日記

f:id:georukuskone:20181018202745j:plain
今日Dさんとすれ違ったのですが顔をそらされました

最近、近づいてもきませんでした

嫌われた?って思いましたが..自分も避けたりしたから傷つけてしまったかもしれない、仕方ないと思いました

もう瞑想でDさんの気持ちは聞きません
気持ちが分からないからこそ、あれやこれや思い煩うのも、この世の醍醐味かもしれません

いつもなら、もういいとかやけっぱちな絶望状態になるんですが、感謝してみました

今まで気にかけてくれてありがとうと..


NOWと上手くいかなくなったのはDさんが現れたせいって気持ちも以前はあったのですが、いつの間にかそれもなくなっていました

感謝していると涙が溢れてきました
Dさんの関心を失ったかもしれない悲しみと感謝の想い

でも、涙と一緒に苦しみは流そうと思いました

その後Dさんかもしれない人が近くを通りましたが
目も悪く、よく見ていかなったこともあって、あまり確信は持てませんでした

嫌われたなら近くも通らないだろうな..