ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記結果?】Aさんの被害者か!?私の魂が、会社の男性に持って行かれる(((((((・・;)💦

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/09/01/084623 Aさんの被害者か!?私の魂が、会社の男性に持って行かれる


コピー↓

突然、会社の男性が現れ何か言ってきます

すごく近くに来てAさんイライラする、イライラすると言ってきました

(Aさんの部分は私が思い浮かべた可能性もありますが、私は、この男性とほとんど関わっていないのでイラつかれる覚えはありません)

そのまま私の体?魂?が右方向にすごい引力で引っ張られていきましたが、私はどうにか抗い起きました(幽体離脱のようにリアルでした)


【現実】
話しかけるとCさんが愛想がありません

お願い事をすると、仕事の不満が溜まっていたようで、イライラする、イライラするを連呼し、愚痴を言われました(^^;

イライラしていた相手は上司でした

【感想】
夢は男性ですが、Cさんは女性です

性別まで言い換えるのか?と思いましたが、言っている事は同じです

夢の男性は現在も特にイラついてもいないし、仲間達と上手くやっています

このまま何もなければCさんの事かもしれません

しかし愚痴を、言われるのはあまりよくありません

話す事はエネルギーの交換だと思うので、順調な私のエネルギーとイライラしているCさんのエネルギーが交換されるので、後日Cさんと同じ心理状態になる可能性が高いです

すぐには結果に表れませんが..

今まで何度も経験していますので..(^^;

しかし愚痴を言う人の話を聞いていると、それ自分もそうでしょ?と心の中で突っ込みを入れることがよくあります

実際他人からも愚痴った事と同じ事を言われてたり
するのを耳にします

私も誰かに対して怒っている時は誰かの怒りを買っているんだな~と思いました(>_<)💦