ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】10月19日猫になつかれる夢

【猫になつかれる夢10月19日】

動物を育ててるユーチューバーの猫を家に連れてきた

猫はその前、鳥の姿だったかもしれない

猫を飼うことになった
餌を食べさせている

なついていて、トイレにまでついて来る程だった

【お風呂に入ろうとする夢10月19日】

お風呂に入ろうとするがタオルがなかったので取りに行く

スクィーズを買いたい夢10月19日】

お店にスクィーズを売っているワゴンがあるが、肉まんやパンのスクィーズが売っていた

買おうとするもの、買おうとするもの、誰かが目をつけて持って行ってしまうのでなかなか買えない

妥協したスクィーズをかごに入れる
何故かかごを2つ持っていたので1つ返そうとする
がベビーカーが邪魔だった

お土産コーナー
親戚が関係していた?

【感想】

猫になつかれる夢ですが以前、似たような夢を見ていますが、猫は育てていたカボチャの芽でした

今回は、特に新規に植物を育てる予定はありません
なので、全くよく分かりません

植物を譲ってくれそうな人も特にいません

ペットもアパートなので飼えません

スクィーズの夢は欲しいものを手に入れられない予兆だと思います