ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記結果】エレベーターの夢

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/09/19/061607

【エレベーターの夢9月19日】
エレベーターに乗ると男性がいて、男性は地下へ行こうとしている?私は1階に行きたい

男性が話しかけてきて、本当はこんな事言わないんだけど、可愛いと思ったから教えるけど北海道のフェアがやっているよと言った

私が何階か聞くと、見れば分かると言われる

【現実】10月20日

たまに見ているブログに北海道物産展の記事が載っていました

あれ?夢で言ってた北海道フェア本当にやってたんだ..

最近出不精になってたけど、行ってみようかなと思いました


http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/08/23/062730猫の真似をするユーチューバーの夢8月22

コピー↓
大物ユーチューバーが猫の真似をしている
パトカーが止まっているが、特に見つからない

私も猫の真似をして、あぜ道を歩いている

【現実】
道路にパトカーが止まっています
パトカーとすれ違う時、とある動物が倒れており、目が合いました

警察に連れていかれて、処分されてしまうのだろうか?と通り過ぎてから胸が痛みました

気になったので警察が去ってから、もう1度引き返しました

端からみたら不審人物かもしれません(-_-;)
動物はまだ、いました
轢かれてしまっていて動けないようです

獰猛な部類の動物なので近寄れません
下手したら第2の事件になるやもしれません

意を決して近づいて草を与えようとしたら、動いて逃げようとしました

下手したら暴れまわるかもしれません
体力も消耗するだろうし諦めて去りました

次の日姿はありませんでした

【感想】
引き返している道が夢の感じに似ていたことと、パトカーがいたけど動物は連れていかなかったこと
などが似ているかなあと思いました

まあ、こじつけっちゃあ、こじつけっぽいので違うかもしれませんが

追記
猫はあの世とこの世を言ったり来たり出来ると本で読んだことがあります

あの世とこの世の狭間にあることを猫の真似と言い表したのでしょうか?