ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【瞑想DE Q&A】Dさんに嫌われたなら諦めた方がいいですか?

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/05/12/230451このブログの登場人物、説明↑


👩Q Dさんに嫌われたなら諦めた方がいいですか?😞


🌱A スケッチブックに書かれた下着姿の女性のイラスト

🌱A 私の胸を似せて胸を作っている

🌱A 誰かが俳優に降板?スキャンダルを起こしたら多額の損害賠償が生じると言っている

🌱A 波が打ち寄せてくる(人が数人いる)

🌱A 小さい透明な箱にレジンか何かで海を作っている


【解釈】

スケッチブックの..=性的なイメージ

私の胸を..=擬似的に作る

俳優が..賠償責任

波=本物

作り物の海=偽物

偽物と本物の対比が多いですね


まとめると
性的な気持ちを持っているが

金銭的、社会的に大きな賠償が生まれる葛藤がある

実際に手に入れることは出来ないものなので擬似的にイメージするなどで解消している

結果的にDさんの気持ちを聞いたようなもんだから
また迷惑メールが来てしまいそうです(-_-;)

1日に1通くるか来ないかくらいに大分減ったんですけどね💧

あ、でもDさん以外の男性が見てきたりしたのは、Dさんの気持ちが離れた訳ではなく

私がDさんに気持ちを表現出来ないと井戸が代わりに表現するのと同じでDさんが性的に意識してしまい気持ちを表現出来なくなっていたせいということですか?

本当かなあ..(>_<)💦

10月23日

瞑想の解答ハズレかなあ、嫌われたのかなあと思っていたらDさんにチラ見されました

嫌われてはいなかったかも