ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】10月22日~10月23日道を覚える夢

このブログの登場人物、説明↓
http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/05/12/230451


今日瞑想であることを聞いたら、質問の答えに続いて?全く関係ないのにDさんがこちらを見ているイメージとAさんが歩いているイメージが出てきました

質問の答えが終わったので予知に切り替わったのか??

【アパートのトイレの夢10月22日】

アパートのトイレだかお風呂
詳しいことは忘れた

棚にシルバニアだかの小さいトイレが置かれているが良くできていると思った

【道を覚える夢10月22日】

街中にいる
会社の人達が会社に向かっているみたいで、道を覚えるため着いていく

道を覚えるため写真を撮ろうとするがマクロになってぼやける離す設定にしょうとするとGooglemapみたいに地図のようになる

とりあえずみんなに追い付いたら緑色の城のような建物が建っていて、男性が行こうか(戻ろうか)と行った

紙が張り付けてあり、上司が、誰々が、誰々を嫌いみたいとコメントしてた

書かれてた人はお偉いさんぽかった

【知らない女性の夢10月22日】


道に草を入れたような袋2つを持った中年女性が現れ、自分の家が撮影されると言い、私の家まで来た

お菓子を渡されるが、私はお返しを持ってなくて謝る

中年女性は自分自身のおばあちゃんの体を労ってい

母のミニチュアの水色なトウシューズが目に入りミニチュア好きの私は羨ましい


部屋の中でトイレしょうとしたら猫の親子がいる
猫に見られたくないないので餌で釣って、部屋の外に誘導しょうとする

【交換する夢10月23日】

倉庫か何かよく分からない場所にある冷たい凍った保冷剤をでかくしたようなもの4つ?を交換して熱いものに交換する
(よく覚えていないので熱いものから冷たいものに交換だった可能性もあり)

【姉の部屋が散らかっている夢10月23日】

姉の部屋が散らかっている
何かしょうとしてたっぽいけど忘れました😅


母のキャッシュカードがカーペットの下に隠してあり、これじゃ泥棒が入ったらすぐ盗まれると思いました

姉がキティちゃんの小さいオモチャを渡してくる
中にお菓子が入っているみたいです