ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】1番当たる占い師の夢10月25日

10月25日

何かエネルギーか人か忘れましたが、複数?あるなかで、ラブホテルで働いている女性とラブホテルに通っている?男性が残される?イメージ

【1番当たる占い師の夢10月25日】

1番当たる占い師の男性に1番当たるんですよねと聞いたら、前世の話だよ、今は違うよと言いました

私が男性に、今ここにいれず、すぐ飛んでいっちゃうとハイヤーセルフに言われましたと言う

オレンジジュースか何かを飲んだ

まだパイナップルジュースのボトルがある


【赤ちゃんにも言い寄る男性の夢10月25日】

○○さん(会社の男性)が誰かに言い寄っているけど、赤ちゃんにも、言い寄っていて、要領良く立ち回り美味しい所を持って行くタイプの昔のクラスメイトが赤ちゃんにも言い寄っていて最低だよねと言う

私達は女子寮にいる
赤ちゃんは実際の赤ちゃんではなく、そう呼ばれている女性のようです

【感想】
オレンジジュースやパイナップルジュースは下チャクラに近い色なのでパワフルだったり元気な状態かな

赤ちゃんにも言い寄る男性の夢は実際の男性は結婚しており、特に言い寄るタイプの男性ではありません

多分言い換えていると思います
でも、そういう言い寄るタイプはいない気がします