ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】✴10月26日~10月27日Dさんの前で着替える夢

このブログの説明、登場人物↓
http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/05/12/230451


【Dさんが女性と仕事の話をする夢】

休憩室のテーブルの所でDさんと会社に昔いた女性が仕事の話をしている


【家の庭を掃除する夢10月27日】

DVDがあるけど2人の女の子が男性から性的な事をされる内容のようだ

家族と庭の草を刈ったりホウキで掃いたりしている

【井戸とNOWと出掛けることになる夢10月27日】

最初に井戸とNOWが遊びに行ったみたいです
今度は私が2人と出掛けることになり井戸と話していました

出掛ける理由は忘れました
お礼がどうとか考えていたように思います

【Dさんの前で着替える夢】

Dさん達が仕事をする部屋に井戸がいて私は井戸に話しかけていた

Dさんは私達を意識しているようだった
井戸はいつもDさんのいる部屋で仕事してたから余計Dさんは井戸が気になってたんだなと思う

(実際は井戸は、その部屋で仕事する事はない)

井戸がいなくなって、私はDさんを意識して髪型をセットしている、おだんごにしょうと髪をねじるけど留めるピンがない

私の母や父達が来て色々帰るためのやり取りをしている

私は上を着ているけど下はパンツだけであり着替えなきゃと思う

ズボンがあったのでズボンを履きます

横でDさんも同じ事をしていました

777が私の家族に紛れて部屋に入ってきました

777のでしゃばりめ!Dさんに誤解されちゃうじゃんと思った

777の猫達がいるけど、1匹、漬物で何度も滑って転びそうになったりする、凄くドジで巨漢な猫がいる

私は巨漢な猫を撫でている
巨漢な猫は角があるけどいいの?と聞いてきます
おうしというか悪魔の角というか、そういう形の角が生えています
私は気にしないよと言いました

角の根元にはピアスのような突起物がついています

777達が植物を育てています、花が落ちた所にウサギのキャップ?が挿してありウサギだらけになっていました

【解釈】

庭の夢ですが、以前見た庭の夢は自分の家の外を表していました

子供部屋にある土が足りないから庭に土を取りに行く夢でしたが、現実はカボチャを部屋で育てられないから会社の空き地を借りることを指していました

けれど現実には会社の空き地の草むしりとか掃除はないから、やはり精神的に綺麗にしょうとしているのかもしれません

庭ですから、対外的な事かな?

Dさんの前で着替える夢ですが、下を履いてないとかそういう恥ずかしい格好の夢は実際に意識して恥らっている気持ちを表します
でもズボンを履こうとしているので平常心を保とうとしています

Dさんも私を意識して恥らっているようです



角のある猫は起きてから魔物の化身?とも考えましたが魔の誘惑があるのでしょうか?

777の猫として登場していますが、777に気持ちが移りそうになるとかまず無いんですけどね

777達が植物を育てている件ですが、実際に777達は畑をやっています

というか私がカボチャを育て始めた時にシンクロして、777や私の家族が畑を始めてたんです

家族間のシンクロはよく有って、ファックスのような無言電話が私のいた寮と実家に何度もかかってくるシンクロ

私がヤモリの多い地域に住んでた時は実家にヤモリが現れたことなかったのに急にヤモリが現れるようになったシンクロがありました


【メモ書き】
10月27日光の粒子見えたけど少ないし光が薄かったです