ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記結果】【夢日記】会社の女性の夢

【道の真ん中の動物達の夢10月27日】

動物達が道の真ん中にいる
車に轢かれないように脇に散らそうとする

【Aさんが隠れてつねってくる夢10月27日】

休憩室で数人座っており会社の人に実家に帰らないの?と聞かれ帰ってませんと答えました

横にAさん、前にBさん、左に新しく入った女性

Aさんがいつの間にか、コタツに潜り姿が見えません
Aさんが見えない所で私の手をつねってきたので止めてよと言いますが、ますます強めてきました


【犬が弱る夢10月28日】

お店にいて家族と注文しています
姉がお好み焼きがいいと言ったけど却下された場面があったような気がするけど、よく覚えていません

兄弟が長い虹色のソフトクリームをもらうけど、私のは短かかったです

横に犬います
じゃれあったりしています
繋いでなくても大人しくしています

しかし、無理していたのか元気が無くなり弱ってしまいます

母が何かを被せてシャワーの水のようなものをあびせます

そして氷を与えます
水をあたえると癖になるから氷を与えると言う

犬は目覚めてから、何かに似ていると思ったら、ハイスクール奇面組に出てくる犬のラッシーを実写化したような犬でした

【感想】
Aさんに関する夢ですが、最近気にすることがありました

夢日記結果】
http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/08/18/075419別会社の女性の夢

コピー↓
別会社の女性が出てきて、タロットを持っている?
何かDさんも、この夢に関係あった気もするけど忘れました

エレベーターに乗るものの、傾いていて、何か、あまり良くない状態になった気がするけど、大したことないと言えば大したことなかった気もする


【現実】

会社でパワハラの面談がありまして
夢の女性が面談しました

何もないと言えるほどAさんにされてきたことは何でも無いことではありませんでした

でも、大事にはしたくなかったので、色々あるけど言わなくていいですか?と聞きました

そしたら言って下さいと言われ、引くに引けなくなったので、嘘をついて周りの人のイメージを悪くする人がいて周りの人と関係が悪くなりそうになりましたと言いました

名前は聞かれたけど言いませんでした

【解釈】
タロット占い師と客の関係って相談する側と相談を聞く側の関係だから面談をする女性がタロットを持っていると表したのかなと思います

それで面談の後で後悔しました
やっている事が陰湿な内容だから誰か追及されたらどうしょうとか考えてしまいました