ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【ツイン日記】気にしている?

このブログの説明、登場人物↓
http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/05/12/230451

Dさんが改めて私の事を気にしていると実感することがありました

食事の時、他の女性達がワイワイ話しててもDさんは、別に見たりしてないようなんですが、私が発言したら顔をこちらに向けて見てきました

1度ではないです

その場に井戸はいないから、井戸がいたら井戸も見るかもしれないですが

他に私より若くて可愛い女性が笑いながら話しているけど、見たりしていないみたいです

と、すると、やっぱり誰でもって訳ではなく井戸と私を気にしているのかもしれません

普通に考えたら夢のメッセージは私しか知らないはず

会話もしない、気持ちも表さない相手が普通、気になるものでしょうか?

やはりツインだから惹き付けられる

もしくはDさんにも何らかのメッセージが送られてきている可能性が高いと思います

ちなみにツインソウルの井戸とNOWとは最近笑って話せています