ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】11月1日~11月2日有名人のコメントの夢

【Oさんに攻撃される夢11月1日】

【有名人のコメントの夢11月2日】

米津玄師、神様から受けたまわった、ものだから発揮?したい?他の有名人のコメントもあったけど名前や内容忘れました

【屋根に逃げる夢11月2日】

二階に人形が2体くらいある、窓際にどかす
人の気配がしたので、屋根の上に逃げる
下に沢山、子供がいるので見つかりそうで嫌な気持ち

【お店にいる夢11月2日】

お店にいる
代わりに布売ろうかな?と考える
鉢植えの作り物の草を外す
下にオアシスがある

駄菓子屋行く?

【感想】
屋根に逃げる夢は、精神世界に助けを求める事ですね

下にいる人達は周りの人達かと思います

人形は感情のバランスが崩れインナーチャイルドが暴れる時

精神世界に助け求めても完全には安心出来ないようです

店にいる夢で出てくるオアシスは園芸で使う緑色のスポンジに似たようなやつです

内容は部分的なメモ書きで、読み返したら全く覚えていませんでした(^^;