ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】10月20日~10月21日11月3日~11月4日ラブホノールの夢

【ラブホノールの夢11月3日】

制服濡れていて着れないと思うけど、乾いているのあった

漫画を読んでいる、タイトルはラブホノール
ノールは英語で読み仮名が振ってないので本当の読み方が分からない

ラブホは愛穂という主人公の名前に由来しているタイトルっぽいが、ラブホテルを連想させるので物議を醸しそうなタイトルだなと思う
(インターネットで以前見たDQNネームが確かそんな名前だった気がします)

最初のストーリー展開を忘れました
アルバイト先か何か?
主要な男子キャラクターが出てきた気がします

彼女はパティシエの学校か何かに行っていて甘い香りがするので男子学生達に声をかけられ、困り、双子の兄がその学校に行っていますと答えます

【ホテルの夢11月4日】

ホテルで、他の人が残した食べ物を食べた方が良い

【漫画の中の言葉の夢11月4日】

実家にいる
姉の机の上に頭皮をケアする店のクーポンを置いておく

制服洗濯したから着れないと思うけど、半袖なら乾いているの干してあるから大丈夫かと思った

誰かからの、お土産の大量にあるアラレを食べている

漫画雑誌の中に、誰かを好きになっても誰かを振って帳消しになるという言葉が出ていた

純粋な人間になることなんて出来ないのかもなあと思う

【感想】
ラブホノールですが、最近ラブホテルで働く女性とラブホテルに通う男性が残される夢を見ていましたが偶然でしょうか..(._.)

ノールはフランス語で北、モンゴル語で湖
英語で円丘、塚、小山

愛穂の北、愛穂の湖、愛穂の丘..正解は??

関係ないけど性的な事が最近よく浮上してきます

YouTube見てたら性的な内容がやたらオススメに上がってきたり、Dさんに関する質問では裸の女性や胸、性的に奔放な昔の友人の夢、絵を描いていたらセクシーな表情になるなど..(._.)

セクシャリティーに向き合う時期なんでしょうか..

あと、今回の夢に2回も制服が出てきます
制服はみんな同じ服を着ることや白黒のセーラー服なので白か黒みたいな善悪をはっきりさせる常識的な振る舞いを必要としていることがうかがえます

ホテルで他の人が残したものを..は起きてから、それは駄目しょ、そもそも残したものはホテル側が片付けてしまうだろうと思いました
何かの比喩なのか、よく分かりません