ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【瞑想DE Q&A】【現実と照らし合わせる】今日のアドバイスは?

特に質問も思い付かず、アドバイスを聞いてみました


🌱A 仕事の商品とユーチューバー、なんか良くない所があるイメージ?

🌱A とある仕事の商品

🌱A 忘れられるうちに忘れた方がいい

🌱A とある仕事の商品、欠陥がある

【解釈】

精神面かと思いきゃ、意外と仕事の事ばかりでした
製品の欠陥に注意するのと、嫌な事は早めに忘れた方がいいということかな?

【今日の出来事】
普段、1つ目の、とある商品に関わる仕事しなかったのですが急遽、関わることになりました

まあ、問題も多少ありました

もう1つの商品は今の所、答えにあるような欠陥は見られませんでした