ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】回避された出来事の夢11月11日

【回避された出来事の夢11月11日】


ある出来事、

すでに受けている?起こった?ので回避された?
という言葉?

試験か何かある?
バスに乗った気がするけど忘れた

届いているキティちゃんの立体パズル


私がいない間にアニメのキャラクター達がパズルを解き終わっていた

Aさんが何か言ったせいか話せなくなってしまった会社の人と顔が合い笑いあった

【行方不明の夢11月11日】

デパートで777といる
777先に帰る

私、お店のレシート777が持っていったみたいなので、証拠になりそうな物を持って勘定しに行く

お店の人手こずっている

場面変わり、ある大きな生き物になつかれた

Aさんか誰か、はっきり覚えていないが待ち合わしていた

辺りは暗く夜のようだった

待ち合わせ場所には私の仕事着が置かれ誰もいない

更に先の道へ行くと行き止まりだった
知っている道のはずなのにと思う


戻ろうとすると悦子という人が行方不明だという

上司に出会い、昨日から行方不明で今日待ち合わせ場所にきたけど、やっぱりいないと言ったら

フルネームで言ったけどら忘れたけど悦男?という人が行方不明らしい

あれ?悦子じゃなくて男?と思った