ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】11月12日車が落下する夢

【車が落下する夢11月12日】

駐車場の話を友人とする

友人に大きくて白いアメを貰う
私、葉っぱを模写している

駐車場に父の車停めてある
私と姉が車の中に居て父が車に戻ろうとしているが

何故か姉が運転して向かいの駐車場に移動しょうとする

停めた場所が悪く川だか海に落下する

落下するとき、やっぱり落下する感覚ってこんなんなんだと思う

落下したけど無事で、駐車場の持ち主の家にいる

料理を勧められるが、私は遠慮し姉は食べる

帰り際、食べようとすると、家の主の女性は、いいから早く帰ってという態度をとる

父が戻ってきて、車もいつの間にか引き上げられていた

トイレへ行くが周りに子供が居たりしてしにくい

【感想】

落下は幽体離脱、夢で過去に何度も経験しているので落下のプロです

車で落下も過去に経験済みです