ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】【夢日記結果】チャートに答える夢

このブログの説明、登場人物↓
http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/05/12/230451

夢日記結果】
http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/10/15/063258会社から帰る道を探す夢リンク

コピー↓

会社から帰る道を探す夢10月15日

会社にいる
親切な違う部署の上司がAさんと話している
私は何も言わず立ち去ろうとする

私の書いたマンガを作業場に置き忘れており、急いで隠す

新しく会社に入った人に、まだ仕事続くのか聞かれ、もう終わりと答える

はっきり答えられなかったせいか、井戸が終わりに決まっているでしょと言う


帰る準備をしていると女性達が沢山来る
Aさんもいる

【現実】
Aさんとか来ると面倒くさいので、さっさと着替えて帰ろうとしました

帰る時、会社の女性に出くわしました
また上司にも、ぶつかりそうになりました

玄関で親切な上司が他の男性と話していました
いつもなら挨拶するのですが、話中だったので何も言いませんでした

🔶夢ではAさんですが現実では男性で言い換えています

前後はあまり合っていません

あまり大したことのない予知夢ですが..(^^;
まあ、大体こんなもんです



【注意されるNOWの夢11月13日】

名前を覚えろ
波に流される
ダメ出しされているユーチューバー


NOWに走らないのと注意している先生みたいな女性、言い訳するNOW

ヘッドホン音漏れしている
コード絡む

洗濯機に洗濯物、箱ごといれてしまう
箱取り出さなければならない


【チャートに答える夢11月14日】

NOWにチャートの答えを欲しいと頼まれる

チャートには質問に答えて行く方式で、相手に対してストレスを感じているか?などの質問があった

私は、これNOW自身が質問に答えなきゃいけないやつじゃんと思ったけど、別に私が答えてもいいらしかったんで答えて行き、戻ってきたNOWに渡した

同時進行でテレビのお笑い芸能人っぽい女性が訪ねてきた知人男性と会わなきゃいけない企画があったが女性はなかなか決心がつかず夜の9時を過ぎていた

このまま出ないまま終わるのではないか?と思われたが、やっと出る決心をした

前に別の男性に傷つけられた過去があるらしい
今回の男性は傷つけられた時に何かのコンビを組んだ男性らしい

【感想】

始めの名前を覚えろと波に流されるとダメ出しされるユーチューバーはメモ書きでしたが、まとめる頃には全く内容を覚えておらずまとめられませんでした(T_T)

NOWは最近そっけないです
でも気分屋みたいなので、別にいいです