ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】蚊に刺される夢11月14日

【蚊に刺される夢11月14日】

ミントが植え替えたせいか、シナ~となっています
もとの鉢に戻さなければと思った


部屋を移動するとき笑ってないのに母がニヤニヤ笑って気持ち悪いと言ってきた


中学時代使ってた部屋に入り
オシャレな服をハンガーにかける
オシャレなスカートもある

白いオシャレな服を手に取ると、小さい事に気づく

最初は子供服くらいかと思ったが、何故か人形も着れるサイズになってた

最初見た時はオシャレだったのに、今見ると結構ちゃちい作りだった事にきづいた

シール数枚、自分で布に貼ってデザインするような、そんな感じ


窓を開けたら次々と蚊が入ってくる

蜂みたいに尾が黄色く縞のある大きい蚊で、刺されたら痛いやつだと思い、母に蚊除けをお願いし、逃げました

大量の蚊に刺されました

【感想】
ミントはまだ植え替えてません
植え替えようかなと鉢を買ってきました

母が笑ってないのにニヤニヤして気持ち悪いと言う部分ですが、多分自分では気づいていないけど意識が落ちていて、本人はキラキラ笑っているつもりでも、端から見るとニヤニヤにやけたような笑いに変化しているような状態にあること

中学時代の部屋は自惚れが酷かった時期でした

まさにキラキラ笑いより、ニヤニヤ笑いをしているような意識状態といえるでしょう

確かに最近の私はエネルギッシュでハイテンション
を継続し続けています

いつも笑っています


デトックス期間がまだ来てないのは、今までのスパンスから考えておかしいくらいでした

でも、今の所泣きたくなる気分にはならないんです

NOWに素っ気なくされても、そんな所あるもんねと思うし、Dさんが現れなくても、自分に集中しょうと思える

誰かから嫌な事されても、嫌な事してくれて自分がしてきた嫌な事を相殺してくれてありがとうと思う

そんな感じで泣くには至らないんですよね

オシャレな服はいい格好を見せようと思っていること、しかし段々ちゃちい作りになって来ることから、それに無理が出てくること

人形が出てくる事からインナーチャイルドが現れてくるかもしれません

窓は目や耳など外部と接触する部分なので、窓を開けるということはオープンマインドになっていて外部からのものが入って来やすい状態

蚊は吸血なので、そういうオープンさに、つけ込まれ、エナジーバンパイアされるか憑依されるか

湿疹がぶり返す可能性も考えられるかも