ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

以前オーダーした畑について

以前畑を心の中でオーダーしたんですが、叶ってないと思っていたけど、777や母が畑を始めたのは、私がオーダーしたためかもと、ふと思いつきました

777は、うちに来れば畑やってるし、野菜などを育てれば?というスタンスです

しかし777の家は県外ですし、私はDさんが好きなので、あまり他の男性と接触したくありません

畑を使おうと思えば使えるけど使えない..微妙な叶い方です(^^;

一方、母の畑は、それまで親戚に貸してて、元々は家の畑だったものです

実家の畑なので頼めば使わせてもらえると思いますが、やはり県外なので無理です