ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記結果】回避不可能なイベント

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/09/30/105121
コピー↓
【昔のクラスメート達の夢9月30日】

外で人目を気にして隠れてトイレしていると、昔のクラスメートの女子がいつの間にか立っていました

彼女は本を読んでたので、もしかしたら見てない可能性があるかもしれません

教室に入ると先生がいて不味いなあと思いながら
後ろの出入口から入っていった

クラスメートはみんな小学生の頃の人達?

【現実】日にち忘れました、多分10月

女性が複数人いる状況とか苦手で、なるべく女性が沢山いる所に寄りつかないでいたのですが

食後の歯磨きはしたいので、みんなが歯磨きする場所じゃないトイレで、こっそり磨いてたら、突然人が入ってきたので、ビックリしました

フロスもやってました
見られたか分からないけど..(._.)


【見事、的中させた夢日記

これについては、どの夢日記かは伏せさせてもらいます

というのも、身バレするとまずい、守秘義務に引っ掛かるかもしれないからです


通例で行くと、まず起こり得ないことです

ぼやかして書くと、あるイベントが開催される
まだ開催されてないけど開催される告知は出ています

そして夢日記によると、そのイベントで不快な気持ちになることがあります

これはまだ、開催されていないので不確かです

しかし、開催されることが、まずあり得ないことなのに実現する下地は出来てしまった..(-_-;)

不快な気持ちになる確率は高いので休みたい
しかし仕事のスケジュール上無理です

回避不可能な状況に追いやられてしまいました