ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

リアル○○○!?

駅を歩いていると、黒っぽいのがいるのが見えました

ゴキブリ?と一瞬思いました
しかしゴキブリより、はるかに巨大です

新種の虫?
カブトムシみたいに大きいけど時期ではありません

???

視力が悪いのでよく見えません
近づいてみました

そしたらネズミでした!

こっちに向かってきて靴をよじ登って来ました!

可愛いと思いました

何かあげたいし、写真も撮りたい
でも、準備している間に逃げるかも..

とか考えてたら棚の方へ走っていき消えました
まだ棚の下にいるかもと野菜をヒト欠片置いて帰りました

駅員さん、ごめんなさい(._.)💦

ネズミ、カボチャ、後はトカゲ(ヤモリ)が揃えば
シンデレラなら舞踏会へいけますがヤモリは残念ながら冬眠中です