ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【ハイヤーセルフとの会話】【夢日記結果】 諦めようか..(._.)

このブログの説明、登場人物↓
http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/05/12/230451

Dさんをずっと見かけなくて諦めごしになっていた私は、また、諦めた方がいいかな?と聞きました


🌱A マッチで火をつける

🌱A 花束

🌱A 包丁

マッチで火をつける=情熱

花束=愛?

包丁=断ち切る

愛や情熱を断ち切ろうとしている?
最初Dさんのことかと思いましたが自分のことのような気がして、どちらか分からなくなり混乱してきました

別の答えを聞きます

🌱A 輪投げ

🌱A 冷蔵庫

輪投げは分かりません
冷蔵庫は愛を冷ます、冷める?
ああ、諦めればいいのか..(._.)と思うと

🌱A あや取り

ああ..誤った取り方?

その後、セーラームーンのタキシード仮面が赤いバラを持っているシーンが思い浮かびます

😣Q 結局どうすればいいの!?

🌱A 諦めないで..

などのやり取りがありました
瞑想状態じゃないので自分がイメージしているような感覚に近いです

その後、諦められたらまずいと思ったのかよく分かりませんが、偶然D さんと出くわす事などがありました

出くわした時は別に気にもとめていない風に見えたのですが


その後出くわした時はDさんも何となく気にしている雰囲気でした

Dさんに関する夢で結果?と思うことがあったので紹介します

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/09/22/111135井戸とDさんが同じ部屋でいる夢

【コピー↓】

【井戸とDさんが同じ部屋にいる夢9月22日】

井戸とDさんを含む誰かが一緒の部屋にいて井戸が何か話しているのが聞こえます

私は部屋の外にいます
服に赤とオレンジの染みがついています
服を迷彩服に変えます


【現実】
会社の仕事とは別のグループ活動にDさんが参加する事になりました

プライベートでも仕事でもない活動
私の居ないところで行う活動だから私がいない別の部屋で話しているとあらわされていたのだと思います

その活動には女性も数人いると思います

井戸は言い換えなのか、後あと関与することになるのかは分かりません