ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】12月2日 虫が話す夢

睡魔が酷くて、なかなか起きれませんでした
でも、後でと先延ばしにすると内容忘れるので、仕方なく書いています

【大きな魚の夢12月2日】

畑みたいな場所にいる
近くの川の下、大きな魚泳いでいる
大きな魚が透けてて中に小さな魚いる?

【湿疹が出来る夢12月2日】

湿疹っぽいの出来た
広がるといけないから、サポーター探すけど見つからない

【おもちゃのおうちの夢】

部屋にキキララの月のおうち飾っている
別のおうちも飾ろうかな?と思っていると姉が最近のアニメのキャラのおうちを持ってきて置いた

私は、あまり良くないと思っている

小枝ちゃんシリーズの人形、姉が持ってくる
パパとして使ってた人形だけ足が異様に長い

【お店の夢12月2日】

お店にパンやらお菓子売っている、特別、買いたいものないけど、何か買おうとしている

【アパートのドア閉まらない夢12月2日】

アパートの部屋のドア、少し開いている
閉めるけど、また開いている

大家さんに言わなきゃと思う
部屋の中は綺麗だった

【虫が話す夢12月2日】

職場で過去の職場の仕事している
ごみ捨て場に捨ててあるもの、まだ使えるんじゃないかな?と思う

虫が飛んでいた
何かしゃべっていた

また違う場所でコンクリートの上に大きな虫に群がる小さな虫がいるのを見た

何だろうと観察してたら、虫が怒って何か言って追いかけてきたので、テレパシーで誤解だと送り逃げた

虫達の声は意外と女性のような子供のような可愛い声だった


【感想】
川にいる大きな魚の夢は、魚は肌に関係する場合があり、水のない場所にいる魚は湿疹の悪化に関連していました

今回は川の中の魚なので湿疹の心配はないと思うのですが..(._.)

次の夢が湿疹が出来る夢なのがよく分かりません

お店の夢は、願望を表しますが、いまいち欲しいものがないので、妥協して何かを得ようとするのかも

アパートのドアが閉まらないは、部屋は心の中ですから、上手く自分の心の中が隠して置けない

何か悪いものが侵入したらどうしょう、心の中を知られたらどうしょうと思っている心境

しかしドアストッパーはしてあったかもしれないので虫は入れても人は入れないかもしれません