ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

ゼクシィの付録 (夢も関係ある?)

知らないうちにログアウトしてて自分のブログの編集が出来なくてあせりました

前も経験してたので少しゆとりはあったのですが
このままログイン出来なかったらと考えたら、少し怖いです

関係ないけど、ゼクシィという雑誌を買ってきました

結婚雑誌だけど、結婚予定などはなく見所もあまりないですが付録目当てで買ってしまいました(^^;

本屋の袋がゼクシィ専用でした
好きなピンク色の袋でした

f:id:georukuskone:20181204063346j:plain
キキララお掃除モップ

可愛いです😆

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/11/24/113556
↑なんとなく、この夢、キキララのお掃除モップのことかな?と思いました


↓本文コピー
【織物のようなものの夢11月20日

ピンクと水色の何か、途中まで織ってある織物のようなイメージ
紫などの色も混じっていた

何かそれを作らなきゃいけないと思っている

ピンクと水色はキキララカラーで、織物は経糸緯糸が交差したもので縦と横はツイン達との関係なのでツインを連想します

お掃除モップ、簡単な組み立てが必要でした