ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】12月5日 重要そうな説明の最中に目覚ましに邪魔された😭

f:id:georukuskone:20181205051119j:plain

何かの図を見ている
2つの真逆に引っ張る力が働いている
その真逆な何かの中に2つの要素があった気がする
水と油だったか、何かは忘れた
その2つの要素は引っ張る力に関係していた

真逆の何かが引っ張ることにより真ん中が出来る?開く?みたいな説明だった

とにかく真ん中のために2つの正反対な動きは重要な働きをしていた

更に重要なことを言おうとした所で目覚ましが鳴ってしまった

危うく全部忘れそうになってしまった😅
が、かろうじて思い出した


その前に見た夢は姉が部屋にいる夢で
窓から知らない女性が見てた夢のような気がする


【感想】

これはバランスや中道に関する説明だと思います
夢の中で私はひたすら図を理解しょうとしていました

ツインソウルの四人で、この図を表すなら

例えばNOWと井戸の心の外側へ向かう顕在意識が左へ引っ張る力で

私と今の心の内側へ向かう潜在意識が右へ引っ張る力かな?

そうやって逆側に引っ張られることで真ん中の何かがそれらからひき離されて出てくるようになる

重要なのは真ん中の何か
愛とか?