ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

✴【夢日記結果】臭いと言われる夢

正直書くのをためらう程、不名誉な話ですが
沢山の人が同じような苦しみを感じていると思うので書きます

臭いことについてです

体質的なもので、お風呂に入ってて、着替えもしているのに臭い、場合によっては周りを臭いで苦しめてしまう、いくら努力しても改善されない、鼻が麻痺しているため正直、自分じゃ改善されているのかすら分からない..(._.)

同じ人間なのに何故そのような不名誉なハンディキャップを持ってしまうのか

そして、時には意地悪な人のいじめの口実にもされてしまう

ただ、私も別の人の臭いを感じた事があるので、臭いに耐えられない人の気持ちも分かります

確かに息を止めたいくらい臭かったです
しかし、何故か常時臭ってはいませんでした


http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/08/26/094205親に臭いと言われる夢
コピー↓
【親に臭いと言われる夢8月26日】

これ以前にも上司だかに臭いと言われる夢を見ています

多分チーチーダブチに関連する記事を書いたくらい前に..大分、前から臭ってた?

かなり精神的に落ち込みました

【現実】
私がある人とトイレですれ違った次の日
消臭剤が置かれていました

また、別の日、その女性とすれ違い挨拶した時、
ボソッと何か呟きました

臭いと言われたような気がしますが、ボソッとした声なので確信は持てません

最近消臭剤が更衣室に置かれるようになりました

いよいよ不安になりました(-""-;)
私は別に臭いと感じてない...

やはり自分が臭って鼻が麻痺しているためではないか?

昔777が匂いチェックをしてくれました

生理の時は車が臭いとか、私の腋臭は重度ではない軽い腋臭だと聞きました

生理ナプキンはその頃普通の使い捨てのやつで変える頻度の問題もあったかもしれません

あと、湿気た臭いがすると言われた事があります
多分服の匂いだと..(._.)

お風呂は朝風呂です

洗濯はしているし肌に直接触れる衣類は毎日変えています

しかし洗濯曹は汚れてるかもしれないし、洗濯したものを結構置きっぱなしにしています

あと虫が部屋に入るの嫌だったり、平日は勤務時間の関係で夜露で濡れてしまうので、部屋干しだし、

衣類はもったいないので捨てないで着れるだけ着続けてしまいます..(._.)💦

生理の時の布ナプキンも気になります

ハイヤーセルフには以前それについて聞いたのですが臭いを気にする方がおかしいと感じさせる内容でした

もちろん、お風呂に何日も入らない、着替えないなんてのは論外かもしれませんが、腋臭など、どうしょうもないような事でいちいち気に病むのは違うのかもしれません

この世の中自体が無臭教なのだろうか?とも考えました

臭っている人は鼻が麻痺しているから臭いを感じないとすると、みんな臭いに麻痺してしまえばみんな臭わなくなるのでは?とふと思いました

皆、あまりにも無臭に慣れすぎて無臭にこだわりすぎて臭いに敏感になりすぎてはいないか?

まあそんな事考えても、臭いと思われてた事実は消せません(T_T)

Dさんにも臭いと思われてたら悲しい..

しかし、NOWなどは、仕事に入る時、頻繁に私の後ろを通ります

別に通らなくても大丈夫なのにわざわざ通って行きます

あと、Cさんは結構ずけずけものを言います
当然耐えられないような臭さなら何か言うかもしれないし、近寄ってさえ来ないと思います

しかし、いつも普通に至近距離で話しかけてきます

常時、息が出来ない程、酷い悪臭を放っているわけではなさそうです


【対策】

肌に直接着る服は捨てて新しいのを定期的に買います

部屋干しではなくなるべく外に干します

仕事着は酸素系漂白剤や重曹などに浸け置きしたあと手洗いし、洗濯機で洗濯します

布ナプキンを見直します

服の素材をなるべく綿100%にします

歯磨きは問題ないです

肌に直接着ない服も、会社に行く時に着る服はなるべく、捨てても悔いが残らないようなものにし、永遠と着続けないようにします

ハーブティーを飲んだり、排便が良くなるようにします


精神的なデトックスが泣く事なら
からだのデトックスは排泄や汗をかくことだと思います

臭いはからだの内側にたまったものが臭いとして漏れでている結果ではないかと思います


中にあるものをだしてから香りを入れれば、精神的なデトックスと同じような効果があるのでは?と思いました

あ、関係ないけど、今朝お風呂で黄金の光の粒子沢山見えました

追記

重曹を使った洗濯曹の掃除がイマイチ分かりません
お湯は貯めたのですがスタート押すと更に水が出て来て溢れそうなので撹拌出来ず電源切りました

とりあえず仕事着は重曹、酸素系漂白剤につけ、汚れの酷い部位は青ざらしでこすって洗濯機で洗い外に干しました

肌着類、靴下、コート、ズボン、靴は出費が痛いですが、買ってきました

パンツは忘れていました


綿素材で思った袖の長さやサイズがなかったり苦戦しました

コートは洗えるやつなので1週間に1回洗おうかな

ミョウバンはドラッグストアで買いました

前に市販のミョウバンのスプレーは買ったことあるのですが微妙でした

追記の追記

777に昔、息を止めたくなる程、臭かったことあるか聞いたら、ないと言われました

しかし、布ナプキンを使いだしたのは777と離れてからだしなあ