ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【明晰夢】夢の中の情報を持って来ようとしたが..

気づいたら夢の中にいるという明晰夢の状態にありました

何かしら夢の中の情報を持って行くことにします

駅の中にいるので駅によくある、大きな広告を記憶することにしました

国際何たらというイベントの広告でした

日付は○月○日~○月○日のように書いてありました

日付は最初が22日、次が7日

月と日を足すと9になりました
だから月を忘れても、日にちさえ覚えて入れば月が出てくるかと思ったのですが計算するとおかしいです


22は覚えようと見つめると2に変わったり22
に変わったり変化して安定してませんでした


5月22日~2月7日か

7月2日~2月7日だと思います


2月が最初ならまだ分かりますが、後の月が最初に来ていて何か変です

期間が長すぎますし..

やはり夢の情報はよく分かりません😣