ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】12月9日 自殺する男子生徒の夢

【結婚の儀式の夢12月9日】

沢山のカボチャ並んでいてこんだけあれば食べるものに困らないねと私が言うが、主食にならないかと思う

92か72と書いてゲニと呼ぶ
多分92

私はゲオルクの事かと思った
(ゲオルクは私の魂の名前ジョルジュのドイツ名)


777と一緒にいて小型の船に乗らされる
結婚の儀式が行われ、船は沈んでいく


31...と桁数の多い数字が出てきて、儀式を執り行っている女性が31..番目の儀式と言った
桁数が多いので、最初しか記憶出来ませんでした

船が沈んだとき、777は居なくなっていて777じゃなくて水の底にいる霊との結婚の儀式だったんだと思った

だけど私は死んでなかった


【首吊り自殺の夢12月9日】

仕事をしていて、誰かに引き継がなければと思っている

屋上で男子生徒が首を吊ろうとしている
私はどうしたらいいか分からず固まっている間に男子生徒は首を吊ってた

私は誰かに連絡しなくちゃと思い連絡して戻ると、さっきの男子生徒のさらに少し左横に離れた場所で別の男子生徒も首を吊っていた

【バスではぐれる夢12月9日】

バスにいて、何か問題が出された
私のグループの人を見失った

バスを降りたのかと思い私も降りましたが、居ない

何か会場でセーラームーン関連の何かをやっている


【お土産コーナーの夢12月9日】

クラスメイト達がいる
あるクラスメイト居なくなったかと思ったらいた

別のクラスメイトは見かけなかったけど辞めたのかと思った

大きなパワーストーンや日本絵画風の絵があって女性が何かしている

セーラームーンのイベントをやっている会場にいて、土産コーナーに行く

駄菓子屋に売っているような飴が入った瓶がある

キキララや小枝ちゃんのおうちが沢山あり買わなきゃと思う

沢山買うとお金が足りないかもしれない

向かいの道路を挟んで銀行のキャッシュコーナーがある

行こうとするが閉まってしまった
他にないか?と思う

【再度血皿の夢12月9日】

赤黒い画面が出てきて血皿という言葉

【感想】
カボチャが沢山あるは多分私がカボチャの芽を沢山育てているために見たと思います

首吊りの夢は仕事を他の人に引き継ぐは、心当たりがあり、分かるけど首吊り自殺は?です

ただ、自分で自分の首を締めるという言葉がありますから、それを指している可能性も考えられます

セーラームーンのイベント会場ですが、セーラームーンはツインのDさんに絡んだ瞑想の質問でよく出ます

だからツイン絡みの願望が沢山あるのかもしれません

ただ、お金が足りないかもと考えているので、やや力不足を感じるかも

血皿は前に見た夢で、どうもカルマに絡んでいた夢でした

全く忘れていたのに出てくるとは..(._.)

血皿が完成してカルマになってしまうのでしょうか?

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/06/03/194148血皿の夢

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/06/04/064046
夢日記】×【瞑想DE Q&A】血皿とは?

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/06/04/202543
【血皿解読】NOWとのカルマが形成されてしまう!?