ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】【夢日記結果?】12月20日 NOWとVさんのやり取りの夢

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/12/02/185742湿疹が出来る夢

ここ最近、体や顔が痒いです
多分あまり体に良くないものとかチョコレートを沢山食べたせいだと思います

ただ湿疹までは行きません
小さなかさぶた状になっていてジュクジュクしたりはしてません

かきむしらなければ大丈夫そうです
サポーターはあります


【NOWとVさんのやり取りの夢12月20日

職場で、いつもの仕事する場所じゃない場所にNOWがいる

Vさんが近くを通った時にNOWに、ちゃんと仕事しなさいよ!みたいな事を言っていた

NOWも売り言葉に買い言葉的に何か言っていた

ケンカでもないけど..

【会社を休んでいる人の夢 12月20日

会社を休んでいる人が出てきて仕事の事を指摘してきた

紙に小さな地図というか見取り図というか、書かれていて、紙を見て私は言い訳を言っていた

見取り図には池も出ていた

【感想】

VさんとNOWは仲良いです

しかしAさんが怪しいです
過去にNOWと仲良くしていた人をNOWの事を嫌いになるよう誘導して仲を悪くさせていたので

NOWは何も知らないでAさんと仲良くしています