ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記結果?】【ツインの事】【トラブル】色々ありました(-""-;)

【怖かった事1】

帰ってきたら、キキララお掃除モップの位置が変わっていました

泥棒か怪奇現象か、記憶にないだけで自分が動かしたのか..

【怖かった事2】

アマゾンから覚えのない注文確認メールが届いていたこと

A mazonなので偽物だと思うけど最近注文した商品と会社は違うけど、同じ系統のものでした

Amazonの情報盗まれてる!?(-""-;)

このブログも危なくなってきたかな..??

↓この夢がもしかした、この事と関連あるかもしれません

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/12/15/121032盗撮していたブロガー

シャッター音が鳴って
寝室に子供の姿のブロガーがいる夢ですが

偽物注文メールがまさに寝具の注文だったんです..(-_-;)A mazonの内容は実在する家具の会社を偽ったものでした

最近寝具をAmazonで購入しました
エスパーか私の情報を入手していなければ分からないはずなのですが..(-_-;)

Amazonの情報を知られているということはパスワードや住所、名前まで知られている可能性が..



【日常の出来事】

今日は、運転してたら赤信号に何度も当たりました

そういう日はトラブル続きになるのですが、やはりトラブル続きでした

仕事を始め、休み時間の食事でもトラブルが..(-_-;)

お弁当箱が何故かひび割れていて開かなくなってしまい食べられない

おにぎりは、ちょっと前に作ったものだけど、腐ったような味がする


ヤバい..(-_-;)
お弁当箱と格闘するけど開かない
おにぎりを食べようかと思うけど一口二口食べて、食べ続ける勇気がない

もらったチョコレートのお菓子あるけど、今は痒みが出るし..

悩んだ末..チョコレートのお菓子を食べて終わりました

【ツイン絡みの出来事】

仕事で他の人に教えていたら、そばにDさんが現れました✴

嬉しいのですが、すぐ側にはAさんが仕事をしています

Dさんが少しでも私を気にしているような素振りをして、それを観察眼の妨害者Aさんに悟られたら、また妨害されてしまうかもしれません(-""-;)💦


私は、その後すぐ別の場所に移動したのですが、またDさんが現れました