ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】12月21日高い海の夢

f:id:georukuskone:20181223142334j:plain
コンビニで見つけてクイーンに惹かれて買いました


【高い海の夢12月21日】

教室の窓越しに海を見ているけど海の高さが変で
妙に波が高い

1番高い波の高さは19から20

小さい波は2つ、4と5

【具合の悪い姉の夢12月21日】

交通機関の夢12月21日】

上司といて、JRではない、とある交通会社を利用しょうとしている

その交通機関は一本で途中に止まらない?


何か食べ物入れ物に詰めてた?
外のある、場所に持って行くと違う人がいて別の場所へいく

女性が聞いたとおりお菓子を作ってきた

【777の母の夢12月21日】

777の母の部屋、私の部屋も用意されている

【職場のDさんの夢12月21日】

Dさんがいるだけの夢

【感想】

高い海の夢は窓越しに見ているので、直接的な影響はないかもしれません

学校は集団の場なので、個人的な事というより、会社のテレビで海に関するニュースを見るとかそんな類いかな?と思いました

交通機関の夢は、雪が降ってバイク通勤出来なくなり他の交通機関を使って下さいと上司から指示が出るんじゃないかと思いました

交通機関は一本は、バイクなら帰りにあっちこっち寄れるけど他の交通機関はそんなに自由に寄り道出来ない事を意味してるかな?