ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記結果】助けを求める女性の夢

今回は結果というには、ちょっと?な夢もありますが参考程度に書いてみます


http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/11/10/214833

↓コピー

【お弁当の夢11月10日】

お弁当何種類かある
私、何種類か選ぶが間違えてたかもと思った

お弁当のルールは主食1品だけど、2品選んでたかもしれない

1品返さなくてはと思う

ある人のお弁当が目につく魚の弁当だったみたいだけど、もう食べ終わっている

(ずっと休んでいる人なので復帰は近いかも)

【現実】

🔶お弁当箱が開かなくなる

🔶ちょっと前のおにぎりを持ってきたらおにぎりが腐った味がしていた

🔶もらったお菓子

食事時間に起きたハプニング↑で
悩んだすえ、もらったお菓子を食べた

色々間違っていました、おにぎりを常温で置きっぱなしにしたり、中身が熱いうちにお弁当箱に詰めたり

主食2品=焼きうどん(お弁当箱の中身)おにぎり



http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/11/24/231943
↓コピー(抜粋)

【助けを求める女性の夢11月24日】

私がアパートの外に出たら、女性の助けて~という声が聞こえる

男性に囲まれているようだった

私の隣に中年の女性が立つていたので、2人なら心強い、助けに行こうと思っていたら、中年女性は去って私1人になった

1人でも助けに行った

男性達は子供を連れ去ったよう

私は女性を危険がないようにアパートの裏口に案内する

道化師のような格好をした男性が女性に2回くらい話しかけていた

知り合いのようだった

私は警察に電話しょうとする

私の携帯の充電が7%で女性の携帯は1%でついに0になった

また先ほどの男性達の声が聞こえる
女性は走って行った

多分子供が連れ去られているためだと思う

【現実】
生理痛で具合が悪くなる
段々余裕がなくなりエネルギーのキャパが0になりヘルプを求めました

ただ、粗っぽい男性達(痛みの原因)はでて来ますが暴力シーンはないせいか、痛みは死ぬほどMAXでは、ありませんでした


http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/10/23/062330

【知らない女性の夢10月22日】


道に草を入れたような袋2つを持った中年女性が現れ、自分の家が撮影されると言い、私の家まで来た

お菓子を渡されるが、私はお返しを持ってなくて謝る

中年女性は自分自身のおばあちゃんの体を労ってい

【現実】

私が入っている保険の会社の女性が部屋に訪問しました

色々不慣れだということで時間がかかり、お菓子などをもらいました

私はかえって色々もらっちゃって、ごめんなさいと言いました

自身のおばあちゃんの体をいたわっていたは、保険が老後の事や体に絡んだ事だからかな?

家が撮影されるは、保険金受取人の家族の情報とか自分の情報をパソコンに保存してたから、それの事かな?

道に草の袋を持った女性は道草?
道草には時間を費やす、手間取るの意味もありますから

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/11/11/153844

【回避された出来事の夢11月11日】

↓コピー(一部抜粋)
Aさんが何か言ったせいか話せなくなってしまった会社の人と顔が合い笑いあった

【現実】12月21日
夢の人とは今は全然話さなくなっていました

昔は夢のようなやり取りをしてたのですが、急に感じ悪い態度取られたり、Aさんが何か吹き込んだ疑惑があり私からも積極的に近づかなくなり疎遠になっていました

しかし最近話しかけられました
夢の場所で。