ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【瞑想DE Q&A】無心の中で浮かんできたもの【追記結果】

🌱A 紙をペラペラめくる

🌱A 水道の水勢いよく出ている 熱い?

🌱A はあちゅう URL?

🌱価値観がずれている

🌱A ふむ(仕事に関わる数に関係している)26の事?

【感想】

無心だと予知が多いですが、どうでしょうか?


枚数、数の確認に注意?

水道の水は強い衝動とか?熱いは情熱的な感じ?

はあちゅうは確か名前だけは見たことあるんですが
有名なブロガーっぽかったような..(._.)

その人の文章を読めってこと?
そういや、最近、別の人のブログで、はあちゅうさんの話が紹介されてましたが特に関心も持たずスルーしてました

【追記】
今朝仕事で問題が発覚しました

数の間違いがあり、紙の枚数をペラペラめくる動作を繰り返す事がありました

最後のふむですが26は関係なかったんですが、問題のふむが書かれてた紙が絡んでいました

まさかの的中です😲