ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】12月24日~12月29日うんちが溢れる夢

【12月24日】

ラーメン食べてる
植物から育てると勘違いしていた

職場、先番上司が終わり時間かと言う
別の部署の主任が出てきた

玄関で自動的に印刷される紙いじったので上手く印刷されるか心配

【応援メッセージの夢12月26日】

別の部署に頼まれて文章を作成?
応援メッセージつける

白髪が部分的にメッシュみたいに出てきている
同じところに集中して出来るんだよねっと他の女性と話している

私はきな粉を食べた方がいいですねと言った

【うんちが溢れ出る夢12月29日】

寝室にいる
777がいた?
1人の時に、部屋の底?に、溜まっていた、うんちがどんどん部屋の中で溢れていきヤバいと思う

片付けやきゃと思う

【姉は嘘つきの夢12月29日】

私、何か食べてた?
母は姉は嘘つきだから良くないと言っていた



【感想】
インスタントラーメンの食べ方忘れないでしょ
とか、白髪にきな粉と言っていたけど、私なら、きな粉より黒ごまを思い浮かべるはずなのになあとか
突っ込み所がありました😅

というか、白髪の夢みたいな夢は予知夢が多いのでガッカリしました

うんちの夢は金運に良いと聞いたことがありますが、私的にはトラブルの予兆っぽく感じました