ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】12月30日真っ暗な街の夢

【真っ暗な街の夢12月30日】

真っ暗闇の中を歩いている

停電なのか街の明かりもないため危ない

誰もいないのかと思ったら人がいた

カラスは山に帰る時間なのか鳴きながら集団で移動している

コンビニに沢山の人がいる
その中に昔のいじめっ子がいて、よおっと言った

私は警察呼びますよと言った


本当は携帯持ってなかったから呼べないけど

いじめっ子に追い付かれないため早く帰らなければと思うけど、一向にアパートに着かない

道も違う気がして集まっている人達に聞いたら右だと言う

右は道路が高くなっているからバイクで上手く上れるかな?と思ったら女性がすごいバカ力でバイクをコンベヤにのせた

コンベヤには女性の私物など色々なものが乗っている

コンベヤの奥は線路になっており

ブルドッグのようなパグのようは子犬がいる

女性の犬みたいで呼ぶけど来ない

私はコンベヤの上にあった、そうめん状のもので気を引こうとしたら、そうめん状のものがボロボロ崩れ落ちて女性にあやまった

【母が私のカレーに口をつける夢12月29日】

母が私に作ったカレーライスに口をつけた
私は少し潔癖な所があるので怒った

ザルを探してた?
何か親戚の家だったような


【疎外感を感じる夢12月30日】

教室にいる、おとなしいクラスメイト別の人と仲良くなっていた

私は1人で疎外感を感じる

何かしてたけど忘れた

電車に会社の人とかクラスメイトが乗っている
上司が降りる駅だと言ったのでクラスメイト達降りた

私も同じ駅かもと思い降りたけど、よく分からない

紫いもの団子とか、やたら紫いもを使ったもの売っていた

私は紫芋のお菓子好きなので、また来ようと思った

ある場所にスイーツが置いてあり、お金は箱に入れてくださいと書いてあった

本当に箱でいいのかな?と思った

金額は1000円台

新しい就職の事考えてた
上司は自分の良いところを言うのは自分だ
上司は推薦する事しか出来ないと言っていたけど
不安な気持ち

【感想】
真っ暗なのは、あまり良い意味がないと思います

恐怖による悲しみ、怒り、不信、愚痴、争い..

外が真っ暗なので自分だけではなく、みんな、そのような状況に置かれるかもしれません

でも夜はずっとは続きません

いじめっ子ですが、彼は暴力的な5才くらい年上のいじめっ子でした

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2017/05/02/202518ニワトリにいじめから守ってもらった

まあ、夢の中だと彼自身というよりは彼の暴力性を
借りているだけだと思います

多分生理の痛みを暴力的な人物で表している

彼とは住む県が遠いので、会う可能性は、あまり、ありません

すぐ通り過ぎているので一過性の痛みはあるかもしれません

全体的に疎外感を感じそうな内容が多かったです