ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】1月1日初夢

【仕事終わりの夢1月1日】

仕事が終わり時間を迎えている
私は、ちょうど終わる所だった

私は皆がいる前で漫画の顔を描いている
Dさんは、それをチラッと見て行った

【唾を飛ばしながら話すおじさんの夢1月1日】

仕事場にいる
NOWがいて、ファイルの開き方聞くけど、知らないと言う

私は、ど忘れしていたけど思い出した

知らない、おじさんが来て、口に沢山唾をためながら話しかけてきた

唾が沢山溜まっているから当然話す時に唾が私の方へ飛んで来るので嫌だなあ、汚いなあと思いながら我慢して聞いている

机の上にあった、おじさんの容器に入ってた何かがこぼれて散らばったので、容器に戻そうとした

【井戸のそば?のDさんの夢】

私が、仕事道具を取りに行こうとすると
Dさんがその場所で仁王門立ちし、うつ向いて何かを見ている

横には井戸がいると思い、もうDさんなんていいやと思う

(起きてから井戸が居たかは確信持てなかったけど、以前、井戸を待ち伏せてタイミングを見計らってDさんが現れていた場所だった)

【小枝ちゃんの家の夢1月1日】

部屋に小枝ちゃんかキキララか分からない、おうちが置いてある

小さいサイズで、もっと大きいサイズ買えば良かったなあと思っている

ふと別の場所を見ると、もっと大きい、おうちもあって、セットだったことを思い出す


【感想】

新年そうそう、いい夢じゃないなあ(^^;

唾をためた、おじさんだけど、昔、仕事に使う紙を唾をつけながらめくる人がいて、内心汚いなあ、でも歳いくと捲りにくくなるから仕方ないなあと思った事があります

↑そういう所は潔癖

ちなみに猫など動物になめられたりは大丈夫
心理的な問題かも

また、再現されるのかな?

Dさんは瞑想DE Q&Aで井戸か私どちらを選ぶか、はっきりして欲しいと言った時に、どちらもと答えています

ハイヤーセルフは私と井戸は上半身と下半身に分かれているようなものだからと解答しています


よって井戸を気にしてても何ら不思議はありません