ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】1月3日 蜘蛛の糸のようなつり橋を渡るユーチューバーの夢

【上司の仕事を手伝う夢1月3日】

上司が小屋で仕事してて、私が代わりに入る

女の子達が来て私の人形があるとか言っていた

蜘蛛の糸のようなつり橋を渡るユーチューバーの夢1月3日】

ユーチューバーの女性がつり橋を渡っている
それが蜘蛛の糸のように細く所どころ糸のようなものがない部分がある

そこをなんの躊躇なく駆け足で走っているので凄いなーと思っている

つり橋の下は凄く深くなっていて、落ちたら死ぬか怪我するような高さになっている

言わば命がけの、つり橋だった

視聴者からのメッセージで視聴者からのお金を余計なことに使ったみたいでヒンシュクを買う声が一部あった

そのつり橋に渡る経緯が出てきた

何か男性宅にいて、ヘアーケア剤などを何種類か用意してて1番触り心地の良いものを選ぶ企画をしていた

モコモコのムース状のものを丸めているとき、その触り心地が見ている私にも想像出来た

ユーチューバーがお菓子を持ち込んだら、男性が怒って追いかけてきた

ユーチューバーは外に逃げたけど、どこか余裕を感じられたので、もしかしたら演技かもしれない

つり橋まで来て、躊躇してたが、糸を私に持つように言って渡れたら大丈夫とか言ってた

それが、つり橋を渡る経緯らしい

【感想】
寝る前にユーチューバーの動画を少し見ました

夢の内容はユーチューバー自身を指すものなのか、私自身を代弁するものか、意味が特にないものかはよく分かりません

高い場所から低い場所に落ちる事は運の下降、転落を表していると思います

幽体離脱でも下に下降する時は不気味な場所に行き着く事が多いので意識の下降と関係していると思います

夢では、転落はせず、駆け足で渡っているので、不安定な立場にはあるけど、転落せずクリア出来るかもしれません