ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】1月4日 職場の昔好きだった人の夢

【何かの図の夢1月4日】

最初はわすれた

何か線で区切られた図を見ながら、ここまでは11月、12月だから射手座とか考えてた
蠍座と射手座の区間の図?

【Gさんと話す夢1月4日】

Gさんと出会い何か話している
集会所に着くとGさんは別の場所に座ったけど、私の座った所へ移動してきた
HさんやAさんも近くに来た

Gさんは私にAさんと席を変わるよう、お願いしてきた


【タキシード仮面の夢1月4日】
思い出せません

【職場の休憩の夢1月4日】

職場で休憩取らなきゃいけない

Kさんが仕事の連絡をちゃんとしてなくて、あれ?
と思った

私は何故かAさんのパンだか何だかを口に入れていた

Aさんはしょうがないみたいな態度


私何か廃品回収に出す本のかたまりみたいな物に愛されたいと書いて、書いた部分を下にした

上司はそれを見ていたけど黙認してくれた

【アンティークな部屋の夢1月4日】
姉の部屋にドールとかミニチュアが飾られており
アンティークな雰囲気だった

私の部屋もそんな雰囲気だった

【職場の昔好きだった人の夢1月4日】

昔好きだったNOWに性格が似た男性が上司や私と一緒に歩いていて、私の方を見た

私は、あははと笑った
NOWと目があった時みたいに

ある場所に来ると不良の商品が山積みになっている
私が担当している商品で、私が気づかなかったものかと思い商品を見る

横にはCさん達がいて、Cさんは階段から落ちそうになった話をしていた

Cさんはミスタードーナツが食べたいと言った

【雪の中のドールハウスの夢1月4日】

雪の中にドールハウスがある
雪か何かでドアをつけようとしたら、すでに付いていた

西洋人の女性が西洋人の男性にドールハウスを使って何かを伝えた

何か2人は両思いになった雰囲気

【感想】

最近疎外感を感じる夢が多かったのですが、今回は
会社の人達と話す夢が多かったです

話していた人達とは夢のような感じで上手くいっている人達です

図の夢は、私が現在進行中の太陽の星座が蠍座で、次の星座が射手座なのと関係あるかな?と思いました

Dさんの星座は夢では射手座と言われていますが実際のところ知りません

Aさんのパンをくわえているは、昔見た夢で、仲の悪い女性にリンゴを渡されるけど大部分食べたリンゴを相手に返し相手が怒る夢を見たことがありましたが、それを思い出しました

リンゴはエネルギーですが
相手としては見返りが欲しくてエネルギーを差し出していた

しかし私はほとんど食べたものを相手に返していた

相手は自分ばかりエネルギーを差し出していることに怒っています

現実はどうだったかというと、相手はフレンドリーに会うたびに話しかけてきていた

しかし私の方はシャイだったので、あまり出くわさないようにしていて、相手がフレンドリーに話しかけてきたら話す感じだった

相手はエネルギーを差し出しているのに
私はエネルギーを自分から差し出さず、相手のエネルギーで笑って話しているそんな感じになっていたのかもしれません

それが気に入らなかったのか分かりませんが、聞こえるように悪口を言い、私に会うと何事もなかったように笑いかけてくる感じでした

話は逸れましたがAさんが私にエネルギーを取られている気分になるとか?

Aさんには色々不信感が残っているのでAさんが満面の笑みで近づいてきても胡散臭く感じ適当な態度を取ることがあるので、その事かな?

夢では私が勝手に食べたというより、たまたま口に入ったというニュアンスでした

昔好きだった人は多分NOWを言い換えているだけでNOWを指していると思います
何故わざわざ言い換えたのかはよく分かりません

雪の中のドールハウスの夢ですが、雪景色は実際に雪が降る可能性が考えられますが

冬じゃない場合とかは会社の不景気かな?と勝手に思っています

会社が暇だった頃に見たことがあったので

ドールハウスと両思いの雰囲気はよく分かりません

大分前に、派遣男性に女性が告白して両思いになる夢を見たことがありました

女性の名前だか誕生日だかが私と同じで、NOWと両思いになる前兆と期待したのですが結局何も起こりませんでした😅

西洋人なのも特に意味はないと思います
777と私を肌の白い外国人、肌の黒い外国人と表していた事もあるので
(差別用語ですみません💧)

ただ、いい雰囲気だと思っていて期待値が高まってた時期だったから願望が夢に表れただけかもしれませんが