ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】1月5日 ~1月6日閉じれない漫画のサイトの夢

【機械をいじる夢1月5日】

姉か誰かに頼られて機械を直そうとしている
最後らへん、機械だったはずなのに漫画の付録のはんこみたいなものをいじっていた

【私主導の仕事の夢1月6日】

仕事をしていますが、慣れてない人が一緒なので私しか分からない事があるので、その人、1人にしてはいけないと思って行動している


【閉じれない漫画のサイトの夢1月6日】

暗号が書かれた冊子を見ていた
姉も出て来た気がする

親戚も居るみたいだけど会いたくないので会わない


ふと携帯を見ると漫画雑誌のサイト画面になっています

消そうとすけど終了する選択肢が見つかりません
スワイプも出来ないし、×もありません

完全に脱出できません
携帯だったはずが、いつの間にかパソコンになっていて、パソコンに詳しい会社の人を呼んでいた

他のパソコンに詳しい人が直してくれたけど、やっぱり直ってなかった

【感想】

私主導の仕事の夢は心辺りがあります

消えない漫画のサイトの夢は、最後らへん会社の人が出てくるので携帯の画面のトラブルではなく会社のパソコンの画面上でトラブルが起こる可能性が高いと思います