ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】1月8日~1月10日 キツネの霊??の夢【狙われる?】

【長めのスカートの夢1月8日】

長めのスカートみたいなシャツを着る

何かの準備する
食べ物が傷んでいた
【疎外感を感じる女性とユーチューバーの夢1月8日】

大物ユーチューバーと中年女性がいる
女性疎外感、感じているみたい

【複雑な関係の夢1月9日】

複雑な関係
恋愛関係というか複数人が複雑な感じになっているみたいだったけど、よく覚えていません

【異様な状態の夢1月10日】

上司が異様な状態だけど仕方ないと言う
先の複数人が複雑になっている状態と似たよう感じ?

【キツネの霊??の夢1月10日】

左右のドア、左バタバタ音する
右は風圧でドア開きそうになるけど、必死に鍵しめようとする

キツネのしっぽマークみたいなのが出て来て
キツネ霊が来たと思って、インターネットでキツネの霊を寄せ付けない方法を検索する

【感想】
キツネの霊の夢ですが、以前動物霊に数回狙われた話を書いたんですが

動物霊の姿は分からないんですが、フサフサした毛が触れたので蛇や竜ではないと思います

私の体へ入って来ようする動物霊とそれを拒む私の力はほぼ互角でした

結構キツかったです😅

多分、諦めたら入り込まれたと思います

でも幽体離脱中は存在が分かってるから拒めるけど
起きてたら存在自体気づけないから入り込めちゃわないかな?と少し疑問でした

ドアの風圧と鍵を閉めようとする私の姿は
動物霊との攻防戦を思い起こさせます

また、狙われるのか?(-""-;)

関連しているか分かりませんが最近ユーチューブでキツネを見て可愛いなあと色々検索してたんですけどね、動物霊の件があったのでキツネの霊とチャンネルがあって呼び寄せちゃわないかな?と心配になりました
野生のキツネにハントされる男YouTube
https://youtu.be/qDjuZcSK9hw


キツネの好物と言われる油揚げを使った、いなり寿司作りに最近こったりしましたし..(._.)

高橋信次氏の本でキツネの憑きは読んで知っていたので稲荷神社とかには寄り付かないようにしてたんですけどね

別に狙われるような悪いこともしてないし..