ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】1月13日健康に関する警告の夢【窒素リン酸カリの悪影響!?】

【Kさんに怒られる夢1月11日】

会社の男性の似顔絵をHさんと私が書いた

職場の電気切れる

ブラジャーやパンツ山ほど持っている
Kさんに早く仕事してねと怒られる

【トイレの中の川の夢1月13日】

姉がトイレットペーパーを便器の底に落としています

便器の下に下りると下は川みたいに流れています
トイレットペーパーを川に入って取りました

近くに、にゃんこちゃんが居て

あれ?犬は?とお母さんに聞いたら死んだよと言われました

何で?と聞くと事故でと答えました

にゃんこちゃんは20年も生きて長生きだけど、犬は死んじゃったのかと思いました


【健康に関する警告の夢 1月13日】

教室で中年の女性に何か検査され、悪いわね、肌も良くない

窒素リン酸カリは肥料の三大要素だけど、これはね悪く作用することもあるの

もっと薬草を沢山食べなさい

そう言ってサラダのように沢山葉野菜などが入ったものを見せました

中には紫キャベツ、モヤシなどが入ってた気がします

薬草か?と思いました

あと、肌の状態が悪いと言われたので周りにも聞かれたか気になりました😞

近くによく覚えてないけどカボチャだかの野菜があり食べました

教室の窓から男性が現れて別の生徒から何か借りていきました

【感想】

健康の警告の夢ですが、ただ悪いと言われるだけではなくアドバイスもあるのが良かったです


窒素リン酸カリは三大肥料の部分はあまりよく覚えてないので違う事を言ってた可能性もあり不確かで私のイメージで書いています

ただ窒素リン酸カリは言っていました


薬草は検索したらヨモギドクダミなどが出てきました

ヨモギは和製の薬草の女王だそうですね
昔、料理教室でヨモギ団子作りました
匂いに特徴ありますね


ここは都会なせいか、あまりなさそうな気がします

実家にはドクダミ沢山生えてたんですけどね


にゃんこちゃんは20年生きて長生きだけど犬は死んじゃったですが、にゃんこちゃんは15年生きて今は死んじゃって魂だけになっています

にゃんこちゃんとの会話は別の記事に書いています