ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【幽体離脱】【夢日記】1月13日 井戸が離れさせようとする夢

このブログの説明、登場人物↓
http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/05/12/230451


変な時間に寝たせいか幽体離脱してしまいました

大物ユーチューバーがふざけて下に落ちる感じの体制、それを見ていた私は幽体離脱で下に落下していく

エネルギーが不快でたまりません
感謝して不快なエネルギーを和らげようとしますが
効いているかよく分かりません

以前、ハイヤーセルフに不快なエネルギーについて聞いたら電気的なものだと言っていました

【井戸が離れさせようとする夢1月13日】

NOWと私が一緒に居ると井戸が私に向こうに行ってと言ってきました

NOWが夫婦なのに離れさせるの?と井戸に聞きました

私は誰と誰が夫婦?と思いました

そしたら別の夫婦がいました

【感想】

幽体離脱している時は上昇する方がいいと思います