ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】1月21日~1月24日手作りの占いカードの夢

【車を取りに行こうと思う夢 1月21日】

夜、会社のみんな集まっていて、私は自分の車を取りに行かなきゃと思った

【余計なお節介だったかと思う夢1月21日】

会社の人とブロガーが勝負して、会社の人が勝った

勝った方が持つカードを私が渡しに行ったけど何だ?という顔をされたので余計なお節介だったかな?と思った

【鏡の夢1月22日】

服を着ている
鏡に映しているけど、老け顔に見えた

【手作りの占いカードの夢1月24日】

教室の椅子だか机に小さいのが混ざっていた
どこか別の場所で先生にどこに置けばいいか聞いたら、男子とか教えてくれた

女性と出かける約束
私は手作りのカードを用意している
あらかじめ決まったカードが数枚出るように細工しょうかどうか考えているけど、多分細工しない感じ

占いの本とカードを持って歩いている


【感想】

車を取りに行く夢ですが、車持っていません

手作りの占いカードの夢で心当たりが有るとしたら
最近保険会社のイベントに誘われたんですよね

日が合わないから、またある時にと言われたんですが、調べたら保険の外交員の勧誘っぽいみたいですね

カード占いの夢は前に出てたけど、相談者と相談に乗る人の関係でした

言い方を変えると話を聞く側と言う側の関係

今回は私が手作りのカードを持っているので話を聞く側の役回りなのか?

しかしカードを3枚くらい細工しょうとしているので結論は最初から出ている?

保険会社のイベントの事だった場合は、断る理由をあらかじめ決めてから行くって事かな?

今のところ行く気は無いんですけどね😅