ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】1月25日~1月26日 子猫が屋根の上で鳴く夢

【ポスターを交換する夢 1月25日】

自分の部屋に貼られているポスターと居間に貼られているポスターを交換してもらおうとしている

姉が出かけて帰って来ないので心配
見に行こうと思い肉を片付けていると姉が帰ってきた

【よく分からない夢 1月25日】

こんな可愛い子が可愛くないなんて更に可愛いんじゃないかと思ったらしい

来て始めだったし、今はみんな忘れてるからいいけど

【Xさんの夢1月26日】

Xさんの寝室にいる

Xさんは眠っていたけど、気づいたらXさんは早番なので出かけてしまっていた

私もXさんちを出たけど、布団をそのままにしてきたことや、Xさんちの子猫になにもしてあげなかったことを後悔した

【休んでいた人の夢1月26日】

休んでいた会社の人が来ていた
髪型変わっていた

食堂に行くと、新規に女性が入ってて座る場所がない

【屋根の上で子猫が鳴く夢1月26日】
屋根(ベランダ)から子猫の鳴き声が聞こえる

【感想】
Xさんの夢ですが、寝室はプライベートな会話などを示しますが、Xさんは寝てたり、出かけてたり直接的な関わりはないようなので、人づてにプライベートを知ってしまうのかもしれません

と、言うのもXさん絡みの金銭トラブルをちょくちょく、別の人から愚痴られているので


子猫の声は起きる寸前まで聞こえたので、本当に居るのかと思ったくらいです

子猫と表されるような小さい植物居たっけ?と思ったら

オーデコロンミントの新芽、苺の新芽は育ててた期間は長くとも子猫かもしれないと思い、部屋の中に
入れました

虫問題のため、長らく部屋の中に入れていませんでした


この子達は、寒くても動けないし、声もだせないから夢の中で動物の姿で気持ちを訴えるんでしょうね