ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】1月24日 ~1月26日 強気なツインブロガーの夢

【強気なツインブロガーの夢1月24日】

昔読んでたツインブログのブロガーがユーチューブで強気なメッセージを発信しています

強気なせいか、ツインからの返信はありません

コメント欄で、刺青するなら、剥がせるやつでいいと思うを始め、いくつかのコメントが出ている

【フェイクフードを見られたくない夢1月26日】

学校にいる
私はある教室に手作りっぽいスイーツのフェイクフードを並べピンのようなもので床に固定している

別の教室にはDさんが他の人々と何か活動しているみたい

私は、自分の置いたフェイクフードを人に見られないように片付けなきゃと思っている

別の人が作ったフェイクフード作品も置かれている
私は写真に収めた方がいいかな?と思った

教室に行くと、後ろの女子達が、ネガティブ系の謎の言葉が書かれた紙を私に見せて気持ち悪くない?と言った

私は、それ私が書いたんだよ
夢日記つけてるから、それ関連のと答えた

女子達は若干引いている

どうやら間違って別の人の机で書いてしまったらしい

後ろの席の横に掛けてあるフェイクスイーツが入った紙バッグも私ので、気づかれないように戻さなきゃと思っている

【会社を休んでいる人との会話の夢1月26日】

会社をずっと休んでいる人が隣にいて大丈夫ですか?などのやり取りをした

Kさんも出てきた気がする