ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記結果?】夢に関連するエトセトラ

この記事では夢に関連するのでは?と思った出来事を紹介します


高い海の夢
http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/12/23/143154
コピー↓
【高い海の夢12月21日】

教室の窓越しに海を見ているけど海の高さが変で
妙に波が高い

1番高い波の高さは19から20

小さい波は2つ、4と5


【現実】

人気のあるユーチューバーが海で死んだ事をインターネットで知りました

夢との関連があるか調べる過程でYouTubeで高波にさらわれる人びとの画像にたどり着きました

コメント欄にはユーチューバーの死に関連して集まった人が沢山います

動画のある画像が夢の高波に似ていました

多分、学校で高波を眺めているのが、YouTubeの動画の視聴者で窓の外の高波はYouTubeの動画じゃないかと思います

https://youtu.be/4rZPBZhKHgc
規格外の高波に流される瞬間YouTube

2分48秒くらいが夢の高波に近いです


http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/12/02/185742虫が話す夢
コピー↓
【虫が話す夢12月2日】

職場で過去の職場の仕事している
ごみ捨て場に捨ててあるもの、まだ使えるんじゃないかな?と思う

虫が飛んでいた
何かしゃべっていた

また違う場所でコンクリートの上に大きな虫に群がる小さな虫がいるのを見た

何だろうと観察してたら、虫が怒って何か言って追いかけてきたので、テレパシーで誤解だと送り逃げた

虫達の声は意外と女性のような子供のような可愛い声だった

【現実】

ちょっと前に壁に2匹のハエと蜂のあいのこのような虫を見たんですけど、

それから1日に1回はその虫が壁や電気に止まってブンブンやっているのを見ます

毎回袋に入れて外に出しているのですが
どうやらハナアブという虫で洗濯物にくっついてきているっぽいです

今のところ夢みたいに追いかけられたりはしてないですが、耳元にブーンと飛んできたことがありました

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2019/01/10/214744複雑な人間関係の夢
コピー↓
【複雑な関係の夢1月9日】

複雑な関係
恋愛関係というか複数人が複雑な感じになっているみたいだったけど、よく覚えていません
コピー↓
【異様な状態の夢1月10日】

上司が異様な状態だけど仕方ないと言う
先の複数人が複雑になっている状態と似たよう感じ?


【現実】

これは結果ではないんですが
割りと最近、上司から食べに行こうと誘われました

いつとか言ってないんですが、私が貧弱なため力をつけてやりたいという善意からのようでした

私は軽く相づちしながら受け流してたんですが

もし上司と食事に行くような事があったら複雑になるかもなあと思いました

上司は既婚だし、誰かに見られたら変な噂が立つかもしれないし、奥さんに誤解されるかもしれない


今のところ特にいつ行こうと約束してないので、このまま忘れてくれればいいのですが..

本格的に行こうとなったら、一緒に行ってくれそうな人もいないので、何とか上手く断らないといけません