ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】1月28日~1月29日 父親を懲らしめようとする夢

【エレベーターの夢1月27日】

エレベーターにいる
会社のお偉いさんが居て私以外の人達2人に話しかけていて1人だけ話しかけてもらえず疎外感

【トイレに行きたい夢1月27日】

教室にいて、もうすぐ授業が始まるけど、トイレに行きたい

我慢出来そうにないので先生に言うと早く行って来てと言われる


トイレにはベッドが並んでいて、少しだけ和式トイレがあった

トイレしょうとすると、隣に男の子がいた

【父親を懲らしめようとする夢1月29日】

父親?を懲らしめるために、道路に沢山の子供達が車に轢かれる覚悟でぞろぞろ歩いて行く

【感想】

疎外感の夢は多分正夢だと思います

トイレの夢は起きる間際のトイレ願望が表れただけ
だけだと思いますが、いつもしにくい状況なのは、漏らさないためなのか

父親を懲らしめようとする夢は
ストライキやデモが思い浮かびました
父親より車に迷惑なような..(._.)