ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

魂の性別

前からですが、性別とは逆の性別を持つ人達のYouTube動画をよく見ていますが

私の魂の性別は男です

しかし男の中の女性意識というポジションです

今の私は男性に恋したりしていますし、女性的な意識にあります

たまに、心の声が荒っぽい時もありますが..

しかし10代の頃の私は違いました

女でも男でもない

もしくは女でもあり、男でもある

中性的な感覚を持っていました

だから生理も来ないでほしい、女性の体にはなりたくないなあと思いました

今思うと男の中の女だったからなのかなと思いました

ジョルジュ自身、女性と見間違うほど女性的な見た目の男性でしたし