ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】1月30日 ~2月2日 腕まくり禁止の夢

【腕まくり禁止の夢1月30日】

課長と主任に腕まくり禁止だと言われた
主任が口添えしたらしい

私は腕まくりは必要だと主張した

仕事は忙しく、別の作業をするため、ある場所に行くと井戸が作業していて、パソコンのトラブルのため時間が、かかっている

トラブルの内容は暮らしとか趣味とか何かカテゴリーのアイコンっぽいものが出ているというものだった


私はトラブルについて詳しそうな人を探した
声をかけたら無視されたけど別の人だった

他の場所にいたので聞いたらアイコンの妻人冠式だねと言った


【お偉いさんと赤ちゃんの夢2月1日】

お偉いさんとの、私たち数人のやり取り
優しい上司の赤ちゃんに皆注目している

店の中に猫を入れるけど猫鳴くので店の人にばれそうと思い出す

上司とAさんがハーブの話をしている

【仕事量ランキングの夢2月2日】
仕事量の順位が発表される

昔の会社の男性900

井戸500

Gさん300

私200

私残念な気持ちになる
係長が干渉して来なかったら、もっとやれたのにと思う

仕事量の順位が低い人から表彰される

Gさんと会って順位の事誉めると、知っていたみたいで笑った


Gさんにプラスチックと紙が一緒になった下敷きのような素材の分別を聞かれる


よく分からないと答えたが、上司が来たので聞いた

【Aさんがノロケ話をする夢2月2日】

Aさんが休憩室で出会った業者の人が運命の人だと思った話を他の人達にしている

ビフテキ?はみんないいと思うでしょ?みたいな内容を言っていた

私の席の近くにAさんのノロケを聞いていた人2人が来てビフテキ?だってと言った

トイレ行こうとするとGさんが大丈夫?と心配して体につかまり、ついてこようとした

私は大丈夫と言った
【外から見る人の夢2月2日】

外から見る男性がいるらしい
私とそれ以外の人見られているっぽい

私と他の人、それぞれ見てくる人違う雰囲気

私の名前など情報は知られているらしい

カーテンから、少し覗くがまばらに数人いるけど
それっぽい人が分からない