ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】2月2日 夢のアドバイス?占い師に占ってもらう夢

【キキララのオモチャ並べる夢2月2日】


【重複している食材の夢2月2日】

出し汁に使われているものが、他の食材調味料でも使われているなら重複して使用しないほうがいい?
と思っている

例えば醤油や豆腐、油揚げなどには共通して大豆が使われている

そういった同じ食材の入った調味料や料理はあまり良くないということか?

私は自分は紅茶の入れ方がむかしから上手いと思っている

【占ってもらう夢2月2日】

タロット購入特典で占ってもらう事になる
占ってもらっている最中会社の男性が近くを通ったかと気が気ではない

占いの内容はスピリチュアルに関わるイベント?(活動?仕事?)には関わらない方がいい

例えば飛行機関連のトラブルなどに巻き込まれるとか問題が起こります

あなたは、最近猫を助ける活動をしましたね
と言われ、はいと答えた

(実際には猫とは関わっていません)

スピリチュアルな占いしてもらっているのにスピリチュアルに注意とは..(._.)

【感想】

まさかスピリチュアルなものを注意されるとは..

占いは最近タロットのお店が近くに出来て気になっていましたが、私は瞑想DE Q&Aで自分で占えるからいいやと思いました